2007年05月12日

懸賞って当たるものなの?

って思う人もいるかもしれませんが、現金が当たるのは難しいけれど、宝くじを3000円分買うのならはがきを60枚買ってためしに応募してみたら、ということをおすすめしたい。

たとえば、試写会が1回当たっても1300円相当がペアなら2600円。
5000円のカタログギフトや商品券が当たることもある。

うまく当たれば、10倍の3万円や5万円くらいにはなるかも。

今月の私は、石井竜也さんのコンサートペアチケットが当たったり、「怪談 牡丹灯篭」のペアチケットが当たったり、となかなか好調です。

誕生月だからね、素敵なプレゼントが届いてほしいです!

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
久々の当選チケット
母の日のプレゼント
仙台いちごプリン スタンプラリー
カゴメ健康セミナーIN仙台
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 GACKT!眠狂四郎無頼控 (2010-12-28 20:46)
 スペシャルラジオウィーク (2009-12-15 23:06)
 当選メール♪ (2009-06-01 19:19)
 キリン工場見学に行ってきました♪ (2009-05-25 08:41)
 夏休み見る見るおいしいプレゼント! (2009-05-22 13:03)
 「戦国BASARA」伊達な笹かま キャンペーン (2009-05-20 19:51)
Posted by うふふ大好き at 00:39│Comments(1)懸賞
この記事へのコメント
♪お誕生日 おめでとうございまーーす♪
今年は母の日にあたりましたねっ いいお誕生日してますか?
私もハガキを買うことをオススメ派ですねぇ 書くのがめんどうならば
パソコンで作ってもいいし! 私は手書きが大好きだから絶対ペンですけどね。
年間のハガキ代は1万円くらいですが 賞品総額は倍以上です。
チマチマっと 細かーく当ててる感じですね(^_^;)
Posted by うなこ at 2007年05月13日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懸賞って当たるものなの?
    コメント(1)