2008年07月26日

Spain Bar Dining Vamos!

稲荷小路に新しくオープンしたお店に行ってきました。

Spain Bar Dining Vamos!というお店です。




200807251954000.jpg


お店は常に半開きというか、風通し良くできてました。
なんか海外のオープンカフェっぽい雰囲気です。

中は、薄暗く(?)ムードあるインテリアでした。

200807251731000.jpg

小さく揺れる灯りが幻想的です。

ちなみにこちらは、「ファンくる」というモニターサイトに登録していて、募集の来たお店でした。
募集というのは、仙台で新規開店するお店のオープンパーティ(レセプション)に参加しませんか、という内容でした。
3500円の食事が1000円で食べられるというので、迷わず即応募。
その時は3人で応募したけど、残念ながら工事がまだ終わらないので、レセプション当日に中止のお知らせが来て、その代わりオープンしたら、7月中の好きな日に1000円で食べられるというクーポンメールが届いたのでした。

いただいたメールでは

【レセプションメニュー(通常3,500円相当)】



▼タコのマリネサラダ

▼タパスプレート全3種

▼骨付きチキングリル

▼デザート

▼ワンドリンク(Beer or Wine)



さらに、お帰りの際にはワインボトルもプレゼント!(お一人様1本!)
だったので、メールと照らし合わせながら食べました(おばさんはこういうところに細かい)。


200807251741000.jpg



お店に入ったらまず「タパス5種盛」(通常とは少し違うらしい)

200807251802000.jpg






アボガドサラダ
このあと、生ハムとサラミみたいなのがきて



200807251819000.jpg



小イカのブランチャ(鉄板焼)でした。
それから、ラム肉のグリルが来ました。

200807251936000.jpg



デザートのアイスもおいしかったです。
今回は、食べるのは1000円でしたが、ドリンクは1回の注文ごとに500円や250円を小皿にまとめて置いてその都度支払いました。
スペインの方では、そういうシステムが多い?のかな。
明瞭会計だったけど、小銭を用意しておかないと大変でした。
大体、一人当たり3杯ずつ飲んだかな。
私は、ワインとウーロン茶とカシスオレンジ。
ほかの人はビールが多かったです。
もちろんスペインのビールもあったようです。

仙台ではスペイン料理のお店も珍しいけど、味はおいしかった。が、ちょっとしょっぱかったかな。
それはスタッフの人に伝えました。
ご飯や、せめてパンでもあれば…

会計終了後には、みんな1本ずつワインをもらいました。
もちろんスペインワインです。

最初の申し込みの時には3人で応募しましたが、4人までOKというメールだったので、もう一人追加して4人で行きました。
久々の飲み会で、結構楽しかったです。
好きなアーティストのことや旅行や懸賞のことなど、ゆっくり話しました。
90分の予定だったのが気がついたら、2時間いました。

次は、パエリア食べに行ってみたいです♪

また、こういうレセプションとか、お得な話があるといいなぁ。
モニターと違って、レポートの心配がないだけでも、アルコールが進みました(笑





同じカテゴリー(お得なサイト)の記事画像
GWスペシャルプラン
お届けもの
同じカテゴリー(お得なサイト)の記事
 グルメクーポン、盛んです。 (2010-12-28 21:53)
 ファンくる (2008-12-06 14:55)
 GWスペシャルプラン (2008-04-28 15:50)
 ドミノ・ピザ (2008-04-21 23:29)
 野球マイスターへの道 受講者募集! (2008-04-16 12:02)
 お届けもの (2008-04-15 17:54)
Posted by うふふ大好き at 14:44│Comments(0)お得なサイト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Spain Bar Dining Vamos!